++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

C#/.NET Framework がやっていること 第二版

leave a comment »

CLR/H in Tokyo 第3回に登壇。

C#/.NETがやっていること 第二版 from 信之 岩永

OnDrive: http://1drv.ms/1yYjUNf

前に、Boost勉強会で話した内容の焼き直し。その時は180ページ近い資料を1時間(通常の3倍速)で話したわけですが、それを3時間かけてちゃんと話したいとか言っていたら、CLR/Hにお呼ばれしたもの。本当に3時間(というか、ちょっと時間オーバーしたんで3時間以上)話してきました。

時間があるのと求める前提知識をだいぶ緩くしたのとで、追記が結構ある。あと、5月の非同期勉強会の内容も少しマージしたのと、.NET vNextがらみの話題も足して、最終的には210ページ超。

広告

Written by ufcpp

2014年6月29日 @ 12:06

カテゴリー: .NET, C#

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。