++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

今更ながらBuild 2013の

with one comment

昨日のcodeseek/C#UG勉強会向けに書いたもの。

メモ書き程度で済まそうと思っていたものの、そこそこ形にしちゃったのでスライド公開。

本来は、ちゃんとBuild 2013直後(=2か月前)に作って出した方がよかったんだろうなぁという内容ですが、今更ながら。

Anders Hejlsberg Q & A from 信之 岩永

Written by ufcpp

2013年8月30日 @ 14:26

カテゴリー: 未分類

コメント / トラックバック1件

Subscribe to comments with RSS.

  1. […] いくつかは、要望としてよく見るものです。これまで、async/await のような大きな機能を入れるために手を付けれずにいたもの。なので、今年の build であったインタビューなんかでは「just-do-it(とにかくやれ)的な要望がたまっている」なんて言葉も見られました。それを、「we just do it!」(やるよ!)という。 […]


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。