++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

F#たん(魔法バージョン)

leave a comment »

余りにも久々過ぎて。

というか、C#たんC++たんVBたんはすでに魔法少女(あくまで少女と言い張る所存)版があるのに、F#たんだけまだだったなぁと。

設定とかラフ絵はあったんですよ、ずっと。ええ。

F#たん魔法版

作画: Paese

  • いわゆるシステム言語は重火器、LL系は近接格闘武器なイメージだったり。
  • で、ネイティブは古風な杖なのに対して、.NET系は近代兵器。
  • そしてなんか、F#はインタラクティブ シェル持ってたり、LL的な雰囲気多少あるので、色々中間辺りのイメージになってビーム サーベルに。
    • Iron○○系の言語キャラも作るなら、超振動ナイフとかパイルバンカーとかリボルバーナックルとか中二っぽいのにしたい。
  • 最初のイメージは、きゃしゃな感じの女の子が長刀持って構えてるような。
    • 多分わかりやすく言うと魂魄妖夢。
    • 自分のイメージではアルカナハートの朱鷺宮神依
  • そして、基本的にセーラームーン張りに「元の服の延長」な魔法服にしてあるので、セーラー服&ニーソっぽい和風鎧。

Written by ufcpp

2011年9月11日 @ 17:20

カテゴリー: C#たん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。