++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

第63回codeseek&第5回日本 C# ユーザー会 勉強会

with one comment

今月は以下のテーマで勉強会を開きます。

  • 第63回 codeseek &第5回 日本 C# ユーザー会 勉強会
    • テーマ「若気の至りを清算しよう」(C# 1.0とか2.0時代のコードを今風に書き直そう)
    • 開催概要は下記にて
  • 日時: 2011年1月27日(木) 19:00~21:00
  • 場所: マイクロソフト新宿オフィス(OST)セミナールーム

開催の趣旨は以下の通りです。

いまだに「C# は○○に毛が生えた程度の言語」と思っている人に、C# の進化のすごさを見せつけましょう!

例えば、僕が昔作ったコードの例を挙げると以下のような具合です。

参加者の皆様にも、以下のような感じでまとめ資料などを持ち寄ってもらえるとありがたいです。

参加を希望される方は、codeseek の申し込み方法に合わせて、以下の内容で僕(連絡手段問いません。メールは ufcpp@live.jp)、または codeseek までご連絡ください。

  • メールタイトル:C# ユーザー会(codeseek 共催)勉強会参加希望
  • 名前(必須):
  • メールアドレス(必須):
  • 住所:
  • ハンドル:
  • 懇親会:参加する/未定/参加しない

いただいた情報はC# ユーザー会/codeseekの活動のためにしか使いません。

いただいた情報を会場にお知らせすることがあります。

広告

Written by ufcpp

2011年1月17日 @ 15:13

カテゴリー: C# ユーザー会

コメント / トラックバック1件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 第63回codeseek&第5回日本 C# ユーザー会 勉強会(1/27木19:00~新宿)…

    素敵なエントリーの登録ありがとうございます – .NET Clipsからのトラックバック…

    .NET Clips

    2011年1月17日 at 15:51


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。