++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

CES での発表等々

leave a comment »

CES

CES でちらほら情報出ているものの、最近あまり余裕がなく、メモ書き程度に。

WP7 日本語版に関して

基調講演では特に話題出なかった(と思う)けど、一応、別途、事前リーク通り、今年後半に日本語含む IME 文化圏に対応予定とか。

SoC

Windowsテレビくるー? あと、タブレット型端末への対応が狙いですかね。

Jupiter

Windows 8 では、Silverlight ベースの UI 層が標準になりそうとか? 単に今の Silverlight が OS 標準になるって意味じゃなく、ネイティブアプリでも UI 層は XAML みたいなの使う用になるのかな?

個人的な希望としては、フルバージョンの .NET が、Silverlight のアセンブリ キャッシュみたいな形で「必要に応じて取得、キャッシュ」になってくれないかなぁとか思っていたり。

CES の話題以外

広告

Written by ufcpp

2011年1月10日 @ 17:59

カテゴリー: .NET

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。