++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

その他 Live の更新、など

leave a comment »

昨日くらいから、Windows Live 自体いろいろと更新されてますね。Office Web App とか SkyDrive がらみがいろいろ洗練された反面、Live Spaces の扱いがぞんざい・・・。わかってる範囲で、

  • アクセス履歴が消えた
  • トップページから直接たどれなくなった
    • プロフィール → スペース と辿らないとダメ

せめて、SkyDrive にアップロードした動画を Spaces 内でインライン再生できてたらよかったんですけど・・・。この扱いは、Spaces 撤退フラグか?とか真剣に心配。

あと、何点か、先日に引き続き、更新されたもの:

広告

Written by ufcpp

2010年6月11日 @ 01:49

カテゴリー: .NET

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。