++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

C# → VB コンバーター、Silverlightでチャート印刷、等

leave a comment »

あと、@IT にて、僕の書いた WPF 入門の連載が始まりました→ 第1回 いよいよWPFの時代。WPFの習得を始めよう

公式にはグランドトップ(@IT のトップページの一番上、表紙扱い記事)にしていだけ、twitter では皆様に RT 宣伝しまくっていただけ、本当にありがたい限りです。

内容に関しては、入門ということもあって初回は概要説明です。本当にこれから WPF を学ぶ人はもちろん、「自分は WPF を使いたくてしょうがないんだけど、どうやって上司やチームメンバーを説得しよう」とかお悩みの人は是非。あと、こういうプログラミングモデルのレベルの話でいうと、ほんとに WPF と Silverlight とで差が皆無なんで Silverlight を学び始めたいという方も使えるのではないかと。

Written by ufcpp

2010年5月14日 @ 13:59

カテゴリー: .NET

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。