++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

C++ たん CG

with 3 comments

カラー絵の話、長らく置き去りにされてたけども、ようやく C++ たんの絵完成。

C++ たん

作画: Paese

  • やっぱ主役を食いそうな感じ
  • 「san-x 的なマスコットぬいぐるみ置こうぜ」と「時代感じさせようか、エリマキトカゲとかウーパールーパーとか」って注文したら、描くのかなり苦労したらしい
    • カピバラさんとかたれぱんだとか、あれは絶妙のラインだからちょっと崩れただけでかわいくなくなるとか
    • 最初はなめ猫とかも考えたけど
Written by ufcpp

2010年1月29日 @ 15:47

カテゴリー: C#たん

コメント / トラックバック3件

Subscribe to comments with RSS.

  1. > エリマキトカゲとかウーパールーパーとか私、もろリアルタイムでしたww

    2010年1月29日 at 16:23

  2. C#たんよりいいかんじですねーぐっと大人っぽくて。ちなみに私もエリマキトカゲ/ウーパールーパーはリアルタイム世代ですorz。

    Kazushi

    2010年1月30日 at 02:54

  3. みんなエリマキトカゲとウーパールーパーに食いつきすぎだと思いますw

    信之

    2010年2月3日 at 09:43


コメントを残す

