++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

Azure 正式公開、Bing Maps Silverlight Control 1.0、2010年のトレンド

leave a comment »

twitter の様子とか見てても思うけど、今日でだいぶ年明けた感じしますねぇ。

Azure 正式公開

ついに来た!

けど、最近こっち方面触ってないなぁ・・・

Bing Maps Silverlight Control 1.0

これも正式公開。

まあ、そんなことより早く Bing の機能色々、日本語版でも提供してよ。(しつこいくらい何度でも言うけど。)

2010年のトレンド

  • Trends for 2010
    • 「未来を予測する一番の方法は、それを作ることだ」という前置きから始まる今年の流行予想w
    • 5つの鍵は Agility, Business Intelligence, Cloud and Virtualization, User Experiences, Mobile

そういや、最近急に Microsoft からアジャイルって言葉がよく出てくるように見えるんですけど、どうしたんだろう?

MS のアジャイルへの取り組み自体はだいぶ昔からやられてるはずなんですけども。VSTS にアジャイル向けのプロセステンプレート入ってますし。取り組んでること認知してもらえてなさ過ぎてしびれを切らした?

広告

Written by ufcpp

2010年1月5日 @ 13:50

カテゴリー: .NET

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。