++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

誰が何と言おうとこれは室内着

with one comment

室内着

作画: Paese

あったかそうだから買ってみた

up主はリアルにこれを室内着にしてます。常軌を逸して寒がりなんで、毎年何かしら防寒用具を試してみてますが、これは久々に当たりな予感。

ガンガンに暖房付ければいい話ではあるんですけど、あんまり好きじゃないんですよねぇ。エネルギーって熱に変えるのは簡単だけど、熱を他のエネルギーに変換するのってものすごい大変なんで。なんかエントロピー的な意味でもったいない気がして。

ちなみにこれ、ガチで寝袋に使うにはちょっと薄いんじゃないかなぁ。せいぜい初秋用ってところか。やっぱ室内着が正しい用途ですよ。

室内着大流行

Written by ufcpp

2009年12月18日 @ 17:07

カテゴリー: C#たん

コメント / トラックバック1件

Subscribe to comments with RSS.

  1. […] ぶっちゃけ、商用利用含めて自由に使ってほしかったり。ライセンスがらみの条項、練らなきゃなぁ。C# の普及に一躍買ってくれるなら商用利用可!とか(線引き面倒だし public domain でいいかもしれない)。夜の方面にもうるさく言わないよ!自分じゃやらないけど、2次創作で色々やっていただいても。目指すはさのすけ(実は、C++ たんの部屋にさのすけいたりする。)。 カテゴリー:C#たん コメント (0) トラックバック (0) コメントする トラックバック […]


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。