++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

魔法少女設定

with one comment

長らく「制服版」だけ出してたけど、C# たんには魔法少女設定があったりする。

m001

作画: Paese

ということで設定も:

rough02 rough03

  • 他のキャラも魔法設定あり
    • 制服版の延長な感じの衣装
      • ぶっちゃけ、イメージしてるところは「月に代わって・・・」
    • .NET 系は近代兵器っぽく、Native 系は魔法の杖なイメージ
  • C# たんは重火器全般なんでも使う
    • 主に作画的な理由で普段は銃だけ
    • 無難にベレッタにした
    • 某漫画ぱくって銃身長めの銀色の改造ベレッタ(しかも二丁拳銃(トゥーハンド))にするかどう悩んだけど、そこは思いとどまった
  • この絵は初期ラフ
    • 銃のデザイン、C をあしらったものから .NET ロゴをあしらったものに変更
    • .NET っていう近代魔法フレームワークに乗っかった兵器ってイメージ
  • イルカのマスコット
    • おい、今「お前を消す方法」って質問した奴表出ろ

Written by ufcpp

2009年11月15日 @ 13:54

カテゴリー: C#たん

コメント / トラックバック1件

Subscribe to comments with RSS.

  1. […] というか、C#たん、C++たん、VBたんはすでに魔法少女(あくまで少女と言い張る所存)版があるのに、F#たんだけまだだったなぁと。 […]


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。