++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

一次告知: C#ユーザー会忘年会

leave a comment »

Visual Studio 2010 β2 を囲むとか、 PDC で出てくるだろうネタを肴に忘年会的な何かをやります。

いつものノリで、新宿近辺、金曜の晩20~21時頃開始になると思います。

11月末~12月始め(今のところ12月始めの線が濃厚)の予定。風風亭とかかなぁ。

本格的な募集、場所決めはもうちょっと日が近づいてからのつもりですけど、早めに言っておいてもらえると抑える場所の規模感がつかめてありがたいです。

Written by ufcpp

2009年11月12日 @ 16:07

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。