++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

Windows 7 ワッパー

leave a comment »

もうね、アホかと。バカかと。

ってことで、行ってきたw

感想:

  • きつい。死にそう。気持ち悪い。
  • ハンドボール大です。(名刺との比較写真もあるんでそれ見て。ほんとでかい。)
  • というか、この商品、レジ上は「ワッパー、6 Add ワッパーパテ」。
    • この頼み方したら普段から食えんるんじゃね?
    • 1日30食限定で777円とかいうけど、多分、午前中に行かないと無理。
      • 1時間くらい店(レジ近くの席)にいたわけですが、10食くらいは出てた。
  • 持ち帰って食った方がいいよ。
    • あるいは、フォークとナイフ持参で行った方がいいよ。
    • かぶりつけないからやむを得ず上の方からパテ2枚ずつ食す。
      • 1番上を食べちゃうとあとほんと肉しか残ってなくてきつい。
  • 1時間以上かけて完食できず。
    • パテ6枚目くらいで閉店時間。タイムアップ。というか、胃袋的にもギブアップ。
広告

Written by ufcpp

2009年10月22日 @ 14:18

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。