++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

サプリ系男子

leave a comment »

twitterで適当につぶやいたら意外といろんなところで突っ込まれた話:

そういえば、主食がゼリー、粉プロテイン、栄養ドリンクな人間は、草食系でも肉食系でもなく、何系と呼ばれればいいんでしょう?

  • 老人食系とかサプリ系とか言われたり
  • がっつくイメージないしどっちかというと草食?
  • 原材料考えると・・・
    • プロテインの原料は肉?大豆?
    • カルシウムとかのために煮干しも入ってるんじゃないかという気がする
    • 粉プロテインは牛乳に溶かして飲むものだし
      • 牛乳は草食?肉食?
        • 動物性だけども
        • ベジタリアンの人でも飲む人は飲むよね?

結局、雑食なのよねという身も蓋もない結論に至ったりも。

ちなみに、ゼリー、粉プロテイン、栄養ドリンクはリアルに僕の朝飯。前にも言ったけど昼飯=吉野家で、晩飯=カレー。工業製品とマニュアル接客をこよなく愛します。スケールメリット万歳。

あと、草食系男子とか言うけどさぁ、アラサーの野郎なんて比較的草食になるよそりゃ。年々がっつり肉食えなくなるでしょ。単に「晩婚化問題」だと思うんだけどなぁ、それ。

Written by ufcpp

2009年9月30日 @ 15:25

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。