++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

C#たん詳細

leave a comment »

誰か3D化してくれる人とかいないかなぁとか思いながら、C#たんの詳細画を公開してみる。

詳細(指定サイズ)

 詳細その2(指定サイズ)

http://ufcpp.net/csharp-tan/csharp/spec03.jpg (何度やっても1枚だけ絵が貼れないんで、URL 直打ちでしのぐ。)

作画: Paese

ついでに、キャラ設定も出しておこうかと。当初は漫画にしながらちょっとずつ設定出していこうかとも思ったけども、漫画化が思った以上に大変そうなので待ってられないなぁと。

  • 良家のお子様
    • 気品高く
    • 英才教育済
      • むしろ、遺伝子レベルでなんかいじってるような
      • ガンダム SEED のコーディネーター的な
  • ハーフっぽく
    • 茶色がかった金髪
  • 性別不明
    • 新宿2丁目でも、男の娘でも、ふたなりでもなく、性別不明
    • 戸籍抹消、システム改ざんしてるレベルで性別不明
    • 男女問わず、美男美女に目がない
    • 付随して、「よく見ると実はソフトマッチョ」みたいな設定もある
  • けどもボケ役
    • 完璧超人キャラなんだけど、アホなこと言い出すのはきまって C# たん
  • ついやっちゃうんだ
    • アホなこと言い出すというか、合理性を突き詰めた結果の極論が多い
    • やるならとことんやっちゃう
    • 容赦ない
    • 目的のためなら手段選ばないタイプ

Written by ufcpp

2009年9月29日 @ 16:28

カテゴリー: C#たん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。