++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

windows7_nanami

leave a comment »

昨日ちょっと書いた窓辺ななみ(イラスト:わかば、CV:水樹奈々) 、twitterアカウントまで持ってるみたい。

本気だなぁ。どこ主導でやってるんだろう。フォロー先に秋葉の電気屋が何件かならんでるけど、このうちのどれかが主犯かなぁ。

ちなみに、バイトらしいですね。

えと、昨日あったウィンドウズセブン関係のニュースを、毎朝まとめてつぶやくバイトを始めました~

10時になったら「おやつの時間ですね」と称していなくなるのにちょっと受けた。「店舗が開いたから中の人が本業に戻ったんですね?」とか言っちゃダメなんですね。

Written by ufcpp

2009年9月26日 @ 03:10

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。