++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

メモ書き

leave a comment »

最近、「メモ書き」だけのタイトルが多い気がするけど、面倒だからもうずっとこれで行くか。

  • STM.NET
    • 並列処理に有用な技術として注目を集めてるトランザクショナルメモリーってのの.NET実装
    • Axumにしてもそうだけど、このDevLabsとかいうところ、結構いろんなもの公開してるなぁ
    • てか、MS Researchのサイトとか、Codeplexとか、最近、MSの実験的プロジェクトの公開場所多すぎ
  • Ping 30: Bing Images, Xbox anywhere, Browsers & Battery life
    • Xbox anywhereとかいうから、「ついにポータブルか?」とか思ったけど違うらしい
    • Spawn Labsとかいうところが、ブロードバンドのネット越しにXbox 360をプレイできるようにするハードウェアを作ったとか
      • アクション性が高いものって大丈夫なのかなぁ
      • ストIVとか、「あまりラグを感じない」とか言われてるけども、ソフトウェア的にごまかしごまかしやってるだけで、実はラグってるし
広告

Written by ufcpp

2009年9月22日 @ 16:28

カテゴリー: .NET

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。