++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

しばやんを囲む会

leave a comment »

9月8日 記事修正:

週末にshibayanが東京に遊びに来るとのことで、9月11日(金)の晩に飲み会をやろうかと思います。

  • 日時: 9月11日(金) 20時
  • 場所: 秋葉原 Little BSD
    • 3,000円のコースです。開始時に、+2,000円で飲み放題を付けるかどうか聞かれるそうです
    • どうでもいい話ですけど、この店、BSD関係ないよなぁ。マスコットがFreeBSDの小悪魔を萌え化したものだってこと以外、全く。
  • 定刻に現地集合、もしくは、10分前に電気街口集合になると思います

今のところ参加者は、

  • @shibayan @kkamegawa @LeonAkasaka @matarillo @NyaRuRu @ufcpp @zio3 @hidori @7shi @normalian @terurou
    • (もう面倒なので twitter ID の羅列、敬称略にて失礼します)

となっています。

前日(10日(木))の22時までに連絡を入れれば、人数の調整効くそうです。

一応、いったん募集は〆切っていますが、どうしても参加希望という方は、メール・twitter・ここへのコメント等で僕にご連絡ください。

広告

Written by ufcpp

2009年9月5日 @ 14:38

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。