++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

Silverlight 3関係いくつか

leave a comment »

いくつか、メモ書き程度に。

  • Silverlight 3 unit test framework binaries available
    • バラで出すんじゃなくてVisual Studioに組み込んで欲しいなぁ
    • Silverlightはデバッグしにくいからって理由で、僕はまずWPFで作って見て、動作確認ある程度済ませてからSilverlight化って2度手間をよくやってるんですよね
    • 昔、ソリューション内にSilverlightプロジェクトが入ってると単体テストのスタブコード生成できなくなる不具合があった(今どうなってるか未確認ですがが)せいで・・・
  • FloatableWindow source on CodePlex
    • これも標準に(ry
    • フロートウィンドウはほんと標準で欲しい
  • Silverlight Synthesizer Source Code – MediaStreamSource Raw Sound
    • Silverlight 3の新機能の1つ、音声・動画のストリームを生で触れる機能のデモ
    • 一応、昔、音響ライブラリとか書いたことあるわけで、組み合わせて遊んでみるのもありかもなぁ
  • Silverlight MEF
    • MEFをSilverlightに対応させてどう使うのか気になってたんだけど、本体と別の.xapファイルにコード入れておいて、動的にロードさせれるんですね
    • ただ、コンパイルとかxap化の手間が嫌われそうなんですよねぇ。特に、SilverlightにはDLRがあるだけに。
  • What’s New In Silverlight 3 – Merged Resources
    • WPFからSilverlightに移った時に絶望する理由が1つ解消されました

Written by ufcpp

2009年7月28日 @ 14:11

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。