++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

ReMIX09行ってきたり色々

leave a comment »

ReMIX Tokyo 09行ってきた。朝からがっつり、懇親会まで含めて。その後のmoonlight meetingも行って、朝から晩まで出ずっぱり。

ReMIXのネタは、内容細かく言わなくても、デモに使われてたウェブサイトのURLを一覧で張るだけでもかなり面白そう。明日余裕があったらやろう。

とりあえず、取り急ぎ言っときたいのは:

  • YAHOO! 動画ニュースが今日からSilverlightになったよ
  • YAHOO! ツールバーとかオークションでもがっつりSilverlight使ってるらしい

あと、その他の話題:

  • Silverlight SDKの日本語版出た
  • Bill Gates offers the world a physics lesson
    • 要約すると、ビルゲイツが私財で権利買って、ファインマンの講義ビデオをSilverlight使ってMS Research上で公開
    • 要するに、「MS社長を退いてからは慈善事業に力入れます」的なこと言ってたのの一環
    • ファインマン講義って言ったら分かりやすくて面白いって有名だもんなぁ
広告

Written by ufcpp

2009年7月16日 @ 15:24

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。