++C++; // 未確認飛行 C ブログ

http://ufcpp.net/

C#ユーザー会 飲み会(VS 2010 β1を肴に飲もうの会)

leave a comment »

タイトル通り、Visual Sutdio 2010 のβ1が出たことだし、そろそろ C# ユーザー会でまた懇親会でも開こうかと思っています。

今のところ、

  • 場所は新宿近辺
  • 来週~再来週(25日の週~6月第1週)あたりで、個人的には平日の晩希望

で考えています。

まず、大まかに、参加したいって人がどのくらいいるかを知りたいので、興味のある方は希望日等添えてご連絡いただけると嬉しいです。

連絡方法は、http://ufcpp.net/ のトップページのプロフィールからたどるなりして、メールでも、ここのコメントでも、mixi でも、twitter の DM でも、なんでも OK です。

土日は出かけてる方も多いと思われるので、25日(月)の晩ごろまでとりあえず様子見。その後、人数等を見て詳細考えてまた告知いたします。

広告

Written by ufcpp

2009年5月23日 @ 02:26

カテゴリー: C#

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。